統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日はお城でした

今日はとってもラグが酷かったですねぇ
久々に人形館に行ってたログですが
コンスタントの自爆に数回巻き込まれるとか・・・
普段ならちゃんとハイドしてかわせるのに・・・

そして、G狩りですが
お城へ行ってきました
お城で怖いのが禿による拉致ですねぇ
あれが一番怖いです
一度全滅の危機に陥りましたね
私も魔剣によって盾を壊されて相当辛い状況でしたがねw

そして、少し仮眠を取ってから
ニブルへ連れて行ってもらいました♪
明け方のニブルはさすがに貸切でしたw
1時間半かな?
Lvが上がりましたw
これでやっと80に♪
まだまだこれからですが
何とか自分の完成型目指してがんばりますw
[PR]
by ritorubou | 2007-12-23 11:49 | RO日記