統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メリークリスマス♪

昨日はGvでしたが
いつものRWさんのマスタも不在で
同盟が組めずに
うちのGも集まりが悪かったのもありましたけどねw
冬休みだとどうしてもいろいろとみんなの都合があると思うのです
なので、今週は宿無しに終わりましたね

Gvまえに少し
Gのクルセの子が@15%でLvが上がるというので
一緒に騎士団へ行ってきましたw
血騎士を倒すには倒したのですが
アスムがあっても痛いものは痛いですね
アスムが切れるとさすがに死んでしまいます><。

最近、年末だからなのか
リアルが少し忙しかったりで
相当疲れているので夜には相当眠けが・・・
なので、Gvが終わった後に少しの仮眠のはずが・・・
明け方に目覚めて
1時間ちょっとかな
ログを出して人形館へ行ってきました
多少まだラグが酷いけれども
それでもまだマシだったかなw
きっちりモルフェウスGETして帰ってきましたよw

今日はクリスマスイブ
ちょこっと特別な日
何か嬉しい事があるといいなぁなんて
少しだけ期待してしまうのです
どこかに私だけのサンタさん居ないかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2007-12-24 12:35 | RO日記