統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末ですねぇ

みんな忙しいみたいで
今日のG狩りは中止となりました
さすがに2名でどうやってG狩りをしろというのでしょうね・・・。

なので、ペアで氷Dへ行ってきました
御飯前にも氷Dへ行っていたので
何とかJOBを1上げられました♪
まだまだ支援が完成するまでには程遠いですけどね・・・><。

それでもまだ誘ってもらえるうちが花ですねw
支援で誰からも誘われなかったら
泣いちゃいますね><。
まだTUとかもないので
ソロはできないし・・・

でも、今日は氷Dは混みまくりでした
なので、1時間ほどで戻ってきて
その@はGメン誘っての
お城ツアーですw
最初火山へ行ったのですが
ここも混みまくりでお城へ変更になったのです
なので、装備が火山のままでした^^;
まだまだSP枯渇するけれども
みんなとのPT狩りは楽しいです♪
これからもいっぱい誘ってもらえれたら嬉しいな♪
[PR]
by ritorubou | 2007-12-28 00:50 | RO日記