統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ものすごく珍しい事に

今日はものすごく珍しくというか
ケミで狩り行きました
ケミを稼動させるなんて
ほぼ皆無に等しいですけどねw
出かけた場所は
西兄貴村
あそこならそこそこベースもJOBもうま~だし
私のケミでもある程度避けてくれるのですw

たまにケミ動かすなら良いのですが
さすがにこれはずっとは稼動できないかなぁ
ログと違って散財キャラなのです
稼動すればするほど
お金が減っていくし・・・
でも、最低でもJOBを@1あげたいかなぁって思ってはいるのですけどねw
ほぼ、クエをやったし
残っているのって何があるかな・・・

プリももぅ少しで81になれるかな?
@もぅ少しでDEXだけは完成するのになぁ
また、のんびりモードになりそうかな・・・?
[PR]
by ritorubou | 2007-12-29 02:26 | RO日記