統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も残り数時間となりました

今年もいろいろあった1年でした
今年も終わろうとしているのに
まだ年賀状を書いていたりしますが・・・

それでも、Gvはちゃんと参加してきましたw
今年最後のGvでしたが
宿無しで終わってしまいました
・・・が、
それでも精一杯楽しめたと思います
うちのGもベストメンバーが揃えば
ちゃんと砦GETできるのになぁって思っていたりはするのですけどねw

今年1年を振り返って
本当に色々あったと思います
一番大きかったのは
転生ですねぇ
初めての転生
ものすごく嬉しかったですよw

次に、いろんな意味での
相方問題
結構これは傷つきましたねぇ
いろんな周りの人にも
相当気を使わせたし
心配もかけたりもしました
でも、今は平気です
ちゃんと笑っていられるし
元気でいられているからw





来年やりたい事はいっぱいありますね
もぅ1キャラ転生させたいですね
もしかしたら2キャラになるかもですけどねw
可能性はwizかなぁ
でも、ハイプリをちゃんと90代まで行かない事には
wizも手出しはできないのですけどねw

@は養子が欲しいです
ずっと予約してて
まだ養子にできていないから
そろそろ何とかしてあげたいのですけどねぇ
こればっかりは
私だけの問題じゃないし・・・
マリッジしないとお話にならないしなぁ・・・

@はですねぇ
装備かなぁ
プリの装備はほとんど揃ったというか
揃えたのですが
wizとログの装備が
初期のままですねぇ
wizに関しては
マジセットなのですが
これも何とかしなきゃかなぁ
ログはシーフセットじゃないし
シーフセットじゃなくても良いと思うのです
確かに揃えようと思えば揃えられるのですが
セットよりも単品で違うものを揃えた方がよさそうですね
いつHiLvシリーズを揃えてみたいものですw


年賀状を書いてる合間のブログ更新でした^^;
[PR]
by ritorubou | 2007-12-31 01:14 | RO日記