統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうですw

年越し前にいつものごとくに
人形館へ
出るものも決まっちゃっているので
あんまりびっくりしたりもしないのですがねw

そして、御飯から戻ってきてみると
新しい人がGに居ましたw
元百華の人らしいですけどねw
1年間のブランクがあるそうでww
支援ハイプリさんでしたw
暇だーっていうことで
狩りへ行く事に
ログを出して騎士団へ行ってきました
最近、騎士団へ行っても
cが出ないのが泣けてきます
そろそろcが出て欲しいなって思うのです

その@
明け方にLKに転職したばかりの人を連れて
ニブルへGO!w
ふと気がつくと
ニブルめっちゃ久しぶりじゃん?って思ったのです
最近ずっとニブルから離れていたなぁってw
でも、年越し前なのですね
ニブルは貸切でしたw

そして、年明けw
また、今年も去年同様
新年のご挨拶の最初の人が
同じ人だったなぁって思ったりもwww
やっぱり、挨拶は大切ですねw
全員に挨拶していたら大変なことになりそうですがねw

新年にもなったし
今年こそは良い年でありたいなぁって思いますねw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-01 01:53 | RO日記