統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月特番w

プリ上げずにログがんばっていましたw
目的は別なところにありますが・・・w

そうです。TVを見ながらROなので
ログじゃないとさすがにwwww
ログで人形館だと
コンスタントの自爆さえ気をつければ
事故死がないからよそ見しながらでもおっけ~w
ということで。
今日1日ログでしたw
そして、収穫物はというと
モルフェウスが3枚
エプロンが100枚超えて頬紅
それぐらいですねw
しかし、最近またラグイ><。
気をつけないと画像処理の間に死ねます><。

もぅ少しでGのLvもあがりますw
あがって、その次でようやくEMCなのかな?
まだまだ先は長そうですが
出来る限りの協力をしなきゃかなw
EMC取れたらGvの戦況が相当変わるはず
これからが楽しみになりそうです♪
[PR]
by ritorubou | 2008-01-02 02:22 | RO日記