統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年初めてのG狩りです

今日は何にもする気が起きず
G狩りだけ参加した感じがしましたねぇ
場所はジュピ
指を負傷してて
最悪な感じでしたけどね・・・

f0123662_0371481.jpg


上層まで行こうということだったのですが
また2Fに逆戻りしてしまったので
そのまま戻ってくる事に

G狩りは人数が多くなると
デスペナ祭りになりますねぇ
どうしてもプリの数が足りないから仕方ないのかもですけどね

wizでG狩り参加する時は
白スリムかマステラ搭載しようかな・・・
普通に白ポだと数が持っていけなくって
途中でなくなっていますね

そして、GLvも何とか無事に上がって
次はやっとEMCになるはずw
このままログで上納していても
97になりそうな勢いだなぁ・・・
wizより先に転生させてしまうのもありかな?w
ログが転生しちゃうと
消耗品の購入だけがちょっと辛くなったりするかな・・・
発光させたままにしておくのもありかな?
[PR]
by ritorubou | 2008-01-04 00:44 | RO日記