統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はGvでしたが・・・

普段なら今日はGVだったのですが
人数があまりにもいないということで・・・

アサシンとともに
氷Dへ行ってきました
Gv開始時間と終了時間ぐらいまで
準備の時間とか合わせたら
1.5hかな?
氷Dではあわてなければペアだと平気だと思いますね

やっぱりアスムは偉大なのです
まだまだ私のLvだとヒール量が低いですが
アスムのおかげで生きていたりする事もあるし

来週のGvは確実に出られないなぁ
その頃は実家に帰省です
少し遅いお正月休みとして
1週間~2週間
家事を一切しないわけではないけれども
少しだけ楽してこようかな?って
そうすれば私の指と腰が少しは良くなるかな?
腰に関してはちょっと悪化しそうな予感もしますが・・・

実家に帰るそれまでにはプリは最低限82にしなきゃ・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-01-07 01:44 | RO日記