統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気まぐれに・・・

昨日、ログでひたすらにデスペナもらったので
気分転換に今日はwizです
もちろん、ログのデスペナだけは回収してますけどねw

94になってから全然成長ナシ・・・
でも、そろそろ本格的に動いてもいいかなぁって思いますね
目指せ95!
そして生体3Fソロデビュー!!!!!!!!

スナイパーだけは狩れないと思うのですが
他はいけるかな?
ハイプリもMDFE高そう・・・

このままだと先にログが転生しちゃいそうで怖いなぁ
本気で狩れば春ぐらいまでには光るのだろうけど
問題は光った後かなぁ・・・
もちろん転生しちゃったら
即座に転職させないと
今までログのCDCに頼ってた私としては
相当痛手のはず

今年はまだ始まったばかりだけど
転生2キャラ目を目指します!!!!!!!!
上手くいけば3キャラ目がんばれるかなw

私に時間があればの話しですがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-01-09 00:55 | RO日記