統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張らなきゃ!

まじめにwizとログをどちらを発光させるか
悩みはじめました

ログは火力ないし
wizは散財するし・・・
今のままだとログの可能性が大かなぁ

ログは基本的にプリが稼動していない時のソロ要員なのですがね^^;
@は、資金稼ぎw
それ以外では動かさないですけどねw
お金はいくらあっても困るものでもないし
なかったらそっちの方が大変ですw
砂ログの利点を最大限に利用していますけどね♪

今日、プリ稼動しています
場所はニブルです
やっぱり、私のプリだとニブルが一番安定するのかもですね
ただ、メンテ以降ものすごい
ラグが酷いですね
ロードの時間が長すぎですね

何とか、実家に帰る前にはプリのJOBは上がると思います
できればLvも上げたいのですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-10 00:03 | RO日記