人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しきG狩り

北海道は今日も冷え込んでます
それでも、家の中はぽっかぽか
もちろん、そんな寒い日に家の中で食べるアイスは美味しいのですw

wizを本格的に稼動するかどうするか
迷い中ですが
それでも少し動かしています
まだコモドフェスタやってる間に
廃坑に転送してもらおうという事です
さすがにもぅ時計3Fだと慣れているとはいえ
経験値まずいのです
廃坑楽しいですねぇ
聖水とか白スリムを持っていかなきゃいけないですけどねw
それでも、やっている事は
時計3Fと一緒かな・・・?
ただ、少し違うのは
パピクリの持ち替えをしてる事ぐらいかな
ジャンクポットもベアドールも
遠距離攻撃がくるので
詠唱が止まっちゃうのです
なので、途中で持ち替えしています

そして、今日はG狩りです
場所はタナトス
今はコモドから直通でいけるから便利ですねw
今日は、いつもと違って
やっとマスターが帰ってきましたねw
みんな、心からおかえりなさーいって感じでG狩りスタートですw
最初に壊滅状態になったのを除けば
順調にいけたかな?
途中御餅を叩いたりもしましたけどね^^;

私的に久々に楽しかったーって思えるG狩りだったかなw
確かに支援は忙しいし大変だけど
それでも楽しい狩りが良いのです
団体PTになると
ほとんど無口になってしまいますけどね・・・
自分のタイミングで支援しないと
おしゃべりしちゃうとずれてしまったら
死人続出なんて嫌だし
相変わらずG狩りで支援プリが足りないのは常ですけどね・・・
by ritorubou | 2008-01-11 00:10 | RO日記