人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事にLvアップ~♪

やっとプリのLv上がりました♪
これで82になりましたw
Dexがやっと完成~
これからはINTとVITに振れるw

今日は、御飯前に少しログで
いつものように人形館へ
御飯食べ終わってからは
騎士団へ誘われたので騎士団へw
そこでJOBもLvアップw
そして、cもGETしてきました♪

その@ちょっとした事件が・・・
GMが溜まり場にw
今日も何名かで巡回ということらしいです
ちょっとお茶目なGMさんも居て楽しかったですねぇw
プロの露店街の下のほうで
GMがスクワットしてくれちゃいましたw
GMもエモ出せるのにはびっくりでしたがw
とってもフレンドリーなGMでした♪

そして、氷Dへ誘われて行ってきましたw
そこで82になったのですが
MHでSS撮れなかったのです
残念><。
でも、何とか実家に帰る前に82になってよかったです

1.5倍期間なのに実家に帰る事になるとは・・・
めっちゃついてなぁぁぁぁい><。
うぅ。。。。諦めきれないよぉぉぉぉぉぉ><。

こうなったら、ハードスケジュール敢行してやろうかしら・・・
by ritorubou | 2008-01-12 03:38 | RO日記