統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタ――――――――(゜∀゜)―――――――――

ちょっとテンション高めです!
人形館でアリスcが出たのですw
そりゃぁテンション上がるでしょwwww
まじでキタ――――――(゜∀゜)――――――って感じでしたよw

もちろん、今日の夜の寝落ち露店で出品しますw

本日はG狩り
場所は騎士団
レアは出なかったですが
また今度レア出ればいいかな?って感じです

そして、G狩りから戻ってきて
狩りに誘われたので行ってきました
場所はタナトス
ペアだから1Fで狩りすればよいのに
2Fへ行ってしまったのです
さすがに執行する者には勝てませんでした><。

でも、良いのです
それなりに楽しかったしw

もぅ少しでJOBが上がるから
明日にでも組める人は拉致確定かなw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-25 02:03 | RO日記