統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がんばってます

昨日長時間メンテで
あまりにも遅くなりすぎてINすらしませんでしたが・・・

今日は昼間、娘からのメールで
ちょっとクエを手伝っていました
そのおかげで娘は無事に70になって
更にその後のクエまで続ける事が出来るようになりました

そして、今日はイベントの
幸運の女神に行ってきました
ものすごぉぉく時間がかかって
私的に普通に狩りに行った方が良かったかな?って
思えるぐらいの内容でしたねぇ
ただ、イベントのGMが面白い人でしたね
そこぐらいしか笑えるのがなかったですねぇ

そして、御飯食べ終わってからは
LK捕まえてちょっとアビスにぺアで行ってみたのですが・・・
3F入り口にBOSSが群れてるとかwwww
さすがに私が耐えられませんでしたね
なので、さくっと行こうということで
また火山2Fへ行ってきましたw
今日は貸切だったので
沸きも凄かったけれども
経験値もめっちゃウマーでした♪
おかげでJOBのLvUPw
そして昨日のメンテ延長により
来週から1週間また1.5倍来ますねw
来週こそはめっちゃ狩りいくぞーwwwwww
できればwizも95にしたいかな・・・
全キャラあげるのは無理かもしれないけれども
何とか頑張ってみるかなw
[PR]
by ritorubou | 2008-01-27 02:59 | RO日記