統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.5倍初日

今日から1.5倍w
メンテも延長なしで3時で終了
そして早速氷Dに誘われて行ってきました
そこでまずJOBがUP~♪
やっとキリエが4ですよw
そして御飯なので一時帰還

御飯を食べてから戻ったけれども
ほとんど人がいなくって・・・
ログで少しだけ人形館へ
ログだとちょっと微妙・・・?
そしてすぐにLKの人を拉致成功!
行き先は今はカプラが利用できるので
火山2Fです
最初は貸切でウマーしていましたw
途中からPTきましたが
それでもほとんど出会わずに
そして
f0123662_55476.jpg

無事に84になりましたw




火山から戻って少しQKをしてから
再びGH最下層でゴツミノです
通常は貸切らしいですが
今日はさすがに1.5倍
人がいましたねぇ
ゴツミノで1時間ぐらいかな?
そこでもウマウマさせてもらいましたw

戻ってきてから
友達にwisを送りましたね
ようやく94のLKと組めるよ~ってw
転生前はめちゃめちゃお世話になった人です
また組めるようになって嬉しいですよw
これからまた遊びにいけるんだなぁってw

そして、日付が変わってから
また氷Dに行ってきました
日中はめちゃめちゃ混んでいたから
大変でしたけど
それでも深夜でもまだまだ混みあっていました
途中で課金切れてドロップキックくらったりとか・・・
ちょうど付与する時でよかったぁぁぁw
なので、チャージの間は
溜まり場にVプリだして放置でしたw

そして今日の長時間の狩りで
f0123662_5122848.jpg

85になりました♪
1日に2Lvあがるのなんて
めっちゃ久々のような気がします
もちろんJOBもあがっております!
・・・ということはwwwww
グロ取れました!!!!!!!
使えるようになるまでは@2は欲しいですね
その@はサフラかな?
そしてSWも取りたいし・・・
本当、1週間で目指せ90!ですよ
そして、本気で教範欲しくなってきちゃいましたよ
もぅじき誕生日だから自分への誕生日プレゼントとして
教範買っちゃおうかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-01-30 05:15 | RO日記