統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初!!タナトス上層!!

今日は新キャラも育てつつ
プリも頑張りました
新キャラ作るたびにめっちゃお金かかっておりますが・・・
でも、転職させてしまえばお金はかからないと思いたいのですがねw

今日は、プリはあちこちに出かけましたねぇ
最初は氷D。
そこで娘のプリと遭遇したりとかもしてましたがw
次は火山2F
30分貸切で86になりましたw
その次は、LADです
DOP君怖いですよ
スタンがぁぁぁぁ
そして、常に持ち歩いてる万能薬すらも使い切ってしまうとか・・・

そして、今日の最後の〆として
タナトス上層へ行って来ました
f0123662_4324423.jpg

転生食しか入れない6Fです
廃wizとLKとハイプリ2で行って来ました
もぅめっちゃドキドキwwwww
ものすごく楽しかったです
タナトス上層へ行って初めて
あぁ転生したんだなぁぁぁっていう実感というのがありましたねw
今度はもっと人数増やして行きたいかなw

そして、1.5倍の間に
新キャラは転職
ハイプリはせめて@1Lv上げたいかな
最後までJOBが足りるのかどうか
ものすごぉく不安になりつつありますが
足りなくなったらキラキラでも使おうかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-02 04:35 | RO日記