統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1.5倍も残りわずかですが

今日は廃wizさんと氷Dにペアで行って見ました
いつもならタゲをとったりとかはないのですが
さすがにwizだと被弾した時に
SPが減ってしまうので
プリがタゲを取るのが鉄則だと思うのです

1時間の狩りでしたが
サフラがないのに頑張ってもらいましたw
最後はうちのちびのせいで大変なことに・・・
PCのコンセントを抜かれて
そのまま強制落ち・・・
廃wizさんはそのまま自力でプロへ帰還という形に・・・
本当にごめんなさいでした><。

夜はまた火山2Fで吸わせてもらいました
1.5hでしたが
めちゃめちゃドロップウマーですよw

毎日コツコツとお金と経験値を貯めております
そろそろ盾を作り直そうかしら・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-03 02:56 | RO日記