統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生体までのカウントダウン@3です

何とかがんばってプリは87まで来ましたw
いろんな人に感謝ですよ♪
ソロでは決して上がらない私のプリ
1.5倍の間にいっぱい狩りしたと思います

しかし、1.5倍の間ずーっと風邪引いていたような・・・

今日は1.5倍最終日
ということで
ログ2と私で氷Dへ行って来ましたw
ネタとしてギャンパラ発動してほしかったなぁwww

ギャンパラ発動させたければ
私のログでも良いのですけどねw

そして、今日娘から
またママの子供になりたいって言われちゃいましたねぇ
リアルだと親は子供を選べないし
子供も親を選べられないですけど
ここはROだから選べられるのも良いですねw

娘との付き合いも相当長いですねw
でも、友達の養子が先というのは
娘にも話をしてわかってもらえてるから
娘がまた養子になるのも
いつになるのかわからない話ですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2008-02-04 23:25 | RO日記