統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LvUPなのです♪

今日はINしてすぐに娘に
ノビの壁を頼まれましたw
もちろん。私に壁を頼む時は
超スパルタなのですよw
Lv15のノビにアマツの通行手形を取らせて
即銃器兵ですよ
1匹倒すごとにLvが上がっていくのですがねw

壁が終わってからはニブルです
ようやくハイプリも今日で88になりました♪
f0123662_2273336.jpg


JOBも上がったしw
グロとサフラを迷ったあげくに
サフラになりましたねぇ
サフラ3取り終わったらまたグロ増やしますけどねw

そして、本日はG狩りでした
本日のG狩りの場所は
タナトスですw
1時間ちょっとで帰還となりましたが・・・w

そして、その後はまたニブルへGO!です
f0123662_2331451.jpg

今日のニブルは人がいっぱいいて
中々動きづらい感じでしたが
それでも、一緒に狩りしてる人がLvあがるって嬉しいですねw
自分が上がるのも嬉しいけど
他の人が上がる方が私が嬉しいかな♪

そして、明日はGvですね
それまでに体調を治したい所ですがね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-10 02:35 | RO日記