統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばったのに・・・

今日はGvの日ですが
宿無しで終了したのです
たまには、こんな事もあるよね?ってことで
来週からまた頑張ればいいじゃんって感じです

今日はINしてからずーっと
新キャラの育成でしたねぇ
育成というか、ほぼクエなのですがねw
今回は誰にも頼らないって決めていたから
クエでクリアできないところは
自分のログを出してMOB処理とかやっていましたw
ログならシロポ積んでいればある程度は避けてくれるし
私のキャラの中ではものすごく便利屋ってところですねw
そして、クエで転職しちゃいましたw
まだまだ楽に上がるLvだしクエである程度上げてしまうのもありかなw

明日からはまたハイプリ頑張ろうかな
[PR]
by ritorubou | 2008-02-11 01:58 | RO日記