統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もまたバレンタインイベントw

今日のメンテでバレンタインイベントきましたねぇ
でも、去年と違うのは
いつもならクリスマスに来ていたマリッジ半額イベントが
バレンタインイベントできましたね

でも、バレンタインイベントする前に
アビスへ行って来ましたw
狙いは金龍cだったのですが
それ以外のレアがポコポコとwwww
売れてくれれば良いのですがね^^;

夜になってからチョコを作ってきましたw
うん。さすがにレシピ見なくても
失敗作はないですw
今年はリアルでチョコ作るかどうかは悩み中ですが^^;
ちなみに、去年は手作りチョコを数年振りに作りましたがねw

そして、お友達のLKの別キャラが転生して
廃アコになっていて
もぅ少しで転職という事だったので
30分だけお手伝いしてきました
室内混みまくり・・・
私のときにもお手伝いしてくれたので
そのときの感謝を込めてw

私が出来る事って支援ぐらいなのだなぁって思うのです
壁できるキャラもいないし
吸わせてあげられるキャラもいないし・・・
支援でもいろいろ悩みはありますがね・・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-13 01:51 | RO日記