統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトロスは強かった・・・

今日の昼間INしたら
BOSS狩りに誘われたので行ったのですが
めちゃめちゃデスペナ祭りになりましたねぇ
BOSS強化で相当強くなっていましたね
今日行ってきたのはアトロス
まじで全画面とかってないわぁぁぁぁって感じですよね
もぅちょっとBOSS弱くっていいよw

そして、夜は
火山に行って来ました
今度はちゃんとトールじゃなくてノーグです
最初は貸切だったのですが
途中から団体さんが居たので
ちょっと残念でしたが
それでも、今回はSP枯渇することなくできましたw

ただ、今日はえらく鯖が重たかったような・・・
文字入力は普通に反応するのですが
支援すると
1秒後とかに遅れて反応したりとかが多かったかな・・・
最近は、グラビティエラーとかも多いし・・・

もぅちょっと何とかしてほしいなぁって思ったりしますねw
[PR]
by ritorubou | 2008-02-14 02:37 | RO日記