統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アビス~!

最近、ちょこちょこっと時間があるときはアビスへ行っています
今日もアビスへ行って来ました
ハイドラ強いですよぉぉぉ
データルもね!
データルなんて画面内にいたら
全画面出血って・・・まじで痛いですよぉ
今日の狩りかたはというと
ハイプリとLKと教授とモンクと鳥ですよ
ひたすらに阿修羅しまくりwwww
教授がいるかSP枯渇の心配もないわけでww
一人相当燃えてる人がいましたがwww
それでも、大変だけどとっても楽しい狩りでしたw

そして、本日はG狩りでした
場所は久しぶりに氷Dでした
ほぼ90代なのですが
ハイプリ1ってまじで支援するのは平気なのですが
相当SPがカツカツでしたねぇ
一番困るのはあれですね
ばらけてしまう事
あれが一番辛いですね
プリ1なのにPTがバラバラだとさすがに面倒見切れなくなりますよ
多少死人は出たものの
無事にG狩り終了できてほっとしています
今度からプリ1の時は
イグ実たっぷり持っていこうかしら・・・
今日だけはまじめに教授がほしぃぃぃぃって思った瞬間でしたね
[PR]
by ritorubou | 2008-02-15 00:41 | RO日記