統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とってもプリな1日

今日はINしてからひたすらにプリフル稼働していました
f0123662_147533.jpg
f0123662_1481889.jpg

最初はジュピ
前回ペアで行って早々に沈没しちゃったので
今回はリベンジ!
相当沸きが凄いですけどねw
最近、ジュピで狩りする人減ったのでしょうかねぇ
何度か出かけているけれども
滅多に他のPTと遭遇しないですねぇ
時間によるのかもですけどね・・・w

で、その@に、御飯までもぅちょっと時間があったので
火山へ連れて行ってもらいました
今日の火山2Fはめっちゃ混んでいましたねぇ
帰る位になったら空いて来るのは仕様かな?

そして、御飯を食べ終わってからINすると
お友達のLKと共にアビスへぺアで遊びに行って来ましたw
f0123662_1542539.jpg

今日はG狩りだったので
少ししか時間なかったですけれども
今度、もぅ少し時間のあるときにゆっくり行きたいかなって思いますねw

今日はG狩りの前に
ちょこっと引退式みたいなのがありました
ほとんど繋げられなくなるからってことで
装備品をみんなに分けていました
ちょっと寂しいなぁって思うけれども
これが永遠の別れではないし
また、いつでも遊びに来ればよいのだし
いつかまた逢えると思うしw

そして、G狩りですが
タナトスへ行って来ました
今回は、ハイプリ2だったのですが
それでもSPきっついですねぇ

そして、もぅ少しで89になれそうです
明日のGVまでに上げられたら良いなw
これ以上詠唱は早くならないけれども
SPが多少増えるはず・・・w
そして90が見えてくるはず
明日Gvまでに上げられる時間があれば良いな・・・
いつもGvの日は相当あわただしく時間が過ぎていくから・・・
さすがにROを優先させるわけにもいかないし
リアル優先じゃないとね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-17 02:05 | RO日記