統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ログ時々プリ

最近、ずっと露店で探し物をしているのですが
一向に出てこない・・・。
ならば、ここはやっぱりログでしょうwwww

そして、今日は珍しく午前中からINできたので
家事をしながらのROとなりましたw
それでもお目当ての物が出ない><。
ん~・・・。ドロップ運落ちたのかな・・・

御飯を食べてからは
ずーっと溜まり場でダベリング
そして、タナへ行く~って事になったので付いて行っちゃいましたw
今日のタナはあちこちでMH続出
7Fへ入ってすぐに全滅とか・・・
出直しして再度リベンジ!
最後も全滅しちゃいましたが
それでもプラスになったので良かったです♪
最近、新しい狩場へ行く事が多くなったから
場所に合わせて支援できるようにならなきゃ・・・

そして、3月の大型パッチで名もなき島というのができるらしいですが
入るのにはどうやら
トール火山クエをやらなきゃだめらしいですねぇ・・・。
また、あれに再びチャレンジする時がきてしまったのかな・・・
あんまり乗り気になれないけれども・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-19 02:15 | RO日記