人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとリハビリ中

近頃全くと言っていいほどwizを稼動させていないなぁって
思い始めてきたので
毎日短時間でもいいから
リハビリ兼ねて稼動していこうかなぁって思ってはいるのですが
まじめに腕落ちてました
また、時計3Fへ逆戻りしなきゃダメかしら・・・
wizを作ってから時計3Fはずーっと篭っていた場所だから
慣れているといえば慣れているのですが
さすがに新鮮味がないのですよ
新鮮味がなさすぎて
飛び狩りにしかなっていなかったりもするし・・・
最近はジョンダがあるからそのまま直で3Fへいけたりするから
便利といえば便利ですけどね

wizも何とか95にして生体3Fデビューしたいなぁ・・・
by ritorubou | 2008-02-20 05:12 | RO日記