人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wiz時々プリ

今日は明け方からずーっとwizをやっていたような
そんな感じがしますねぇ
ソロで生体2Fかなり痛いです><。
アチャがぁぁぁぁぁ!!!!!!
ということで、おとなしく時計3Fへ戻っていましたが
さすがに時計3Fでデスペナはないですねぇ
ずーっと慣れてる狩場だし

そして、一旦落ちてからまた
wiz再開です
そして、娘から久々に一緒に狩りいこーよーという誘いが
何となぁぁく生体2Fへ行きたかったので
壁を見つけて生体2Fへ行こうw
ということで、鳥と娘のチビプリと私のwizと
外PTになってしまったけれどもAXの人の4名で
生体2Fへ遊びに行って来ましたw
そして、アチャcをGETですよ♪

そして夜は
火山に誘われてwizで行って来ました
wizで火山へ行くのは久々かも?
最近はずっとプリだったような感じがしますね
wiz時々プリ_f0123662_2105042.jpg


今度はプリでタナトスへ誘われたので行って来ました!
wiz時々プリ_f0123662_212343.jpg

めでたくJOBが上がりましたよwwww
まだまだベースは上がらないけれども
少しずつ頑張っていきたいかな
by ritorubou | 2008-02-21 02:13 | RO日記