統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまにはまったりというのもw

今日は土曜日なので
本来ならG狩りなのですが
今日は中止ということになりました
なので、みんなで溜まり場でまったりと
おしゃべりという事になりましたねぇw

たまにはそういうのも良いかなって思いますよw

近頃はオーラロード組みが多くなってきたので
狩りに集中しなきゃいけないだろうし
でも、休める時には休んだ方が気分転換にもなるだろうしw

そして、私はというと
のんびり狩りしていますよw
日中はログ動かしてる事が多いですけどねw
でも、今日は土曜日でみんな繋いでいたので
火山2Fへ遊びにいってきましたw
1時間ぐらいかな?
SSがないのはいつものこと・・・
支援に忙しい時はSSは撮れないのですよ
ペアだと撮り易かったりもしますけどねww

そして、wizで20分限定で氷D2Fへソロで行って来ましたよ
スノウアーを主食としていくのですが
いつもの時計3Fよりはウマウマ?ってぐらいですねw
その代わり、SPの枯渇もものすごく早いですけどね・・・
いつもなら凍らせて割るという方法ですが
スノウアーは水だし凍らせても
耐性がある分すぐ解けてしまうのですよ
なので、SWとJTとLOVですねw
FWも有効かな?
FWで足止めがポイントみたいですね
氷Dへ行くのなら
調印4枚刺しのロッドでもつくろうかな・・・
たまには、wizの武器も新調してもよいかな?
マジセットを揃えて以降何も新調していなかったような・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-24 02:42 | RO日記