統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週連続とは。。。

今日はGvです
2週連続で宿無しで終わっているので
今週こそはぁぁぁぁ!って思っていたのですが・・・

いつもの集合時間になっても
人数が全く集まらない・・・
どうやら、同盟Gの人たちも
リアルが忙しいらしくIN率が相当落ちてるそうです

さすがに、いつもの半分ぐらいの人数だと
防衛も出来ないのですね・・・
全体的に足りないと力も足りなくなるという事なのですね
でも、今まで砦を取れていたのに取れなくなると
ちょっと悔しいですよね
早くみんながまた集まってくれるようになったらよいのになぁ・・・

そして、今日の昼間にものすごぉく久しぶりにニブル行って来ましたw
ほんっとしばらく振りって感じですw
f0123662_20417.jpg

お風呂前の時間だったので
それほど長く居られなかったですけれども
やっぱりニブル楽しいですw
ずーっとニブル育ちだったから慣れてるのもありますけどねww

そして、先ほどからccしたままINできずに
めっちゃ困ってしまっていますよ
他のワールドはメンテとは書いてあるのですが
ワールド1もメンテとは書いていないのに・・・
多分全ワールドメンテっぽいかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-02-25 02:08 | RO日記