統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もぅじき春ですね♪

今日はぽかぽか小春日和♪
お風呂行く前に少し娘とおでかけ~w
短時間だったけれども
それなりに上がってくれたかな?
今は、ものすごぉく狩場に悩んでいたりもしますけどねw
どこがよいかなぁって試行錯誤の日々です
娘のキャラは養子キャラだから
SPが少ないから
あまり無茶な所へはいけないし・・・
何とか50になったから50から出来るクエやるのも良いかな・・・?

そして、ふと気がつくと
最近プリやってないような・・・
プリで溜まり場に居ても
支援かけて送り出すとか
狩りに行ってないなぁって思ったりもするのです
なので、久々にニブルへGO!です
しっかりニブルを堪能できたと思いますよww

最近、プリの行く狩場が限定されつつもあるような・・・
でも、ニブルは楽しいからいつまでも好きなのは変わらないかなw
ニブル育ちのプリですからw
一番慣れてる狩場でもあり楽しい狩場なのですよ♪
[PR]
by ritorubou | 2008-03-01 00:01 | RO日記