統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日も

今日もまた別キャラ育成頑張っています
そして、狩りへ誘われて
廃兄貴と戯れてきましたよ
途中で超兄貴と追いかけっことかもありましたがw

それでも、今日だけでいくつ上がったのかな
ベースはともかくJOBが結構あがったかな?w
ベースが2個あげてJOBが4個かな?
なれないことをしてるから
ものすごい肩が凝ってる感じがして
湿布を貼るのもなんだかなぁって事で
ちょっとアンメルツを塗ってみたり・・・w

今日はちょこっとWIZも頑張りましたよwww
30分ぐらいかな?
時計3Fへ行くのもちょっとだるくって
アインDへ行って来ました
何度かMVPと遭遇しつつも・・・
それでも、かなりウマーでしたねw
何故かオブシディアンが大量に沸いていましたがw
もぅちょっと本気で篭ったらジルタス仮面が出来そうな勢いでしたがwwww
でも、そのうちできるかな?w
多分wizが95になる前ぐらいに・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-03-04 04:03 | RO日記