統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名もなき島行って来ました!

ずーっと放置してあったトール火山クエ
何とか頑張ってクリアしてきました♪
途中で同盟の人たちと会って
2F入り口前まで護衛してもらったりもしちゃいましたけどねw

そして、名もなき島へwwww
MOBの知識を何にも入れないで行ったからもぅ大変^^;
前からそうですが
初めての場所って苦手なのですよ
何度か行ってようやく色々と覚えるのです
名もなき島はもぅちょっと行けば慣れるかな?

そして、ずーっと放置してあったクエもぅ1個
ログのキルハイルが終わってなかったのですよ
ログだとキエルを倒せないのがわかっていて
1年以上ずっと放置していたのですが
ちょっとエリセルから出そうと思うものがあるので
1Fよりも2Fの方が良いと思ったので
クエをやる事にしたのです
キルハイルはもぅ何度もやったから
相当慣れているし、どうすればよいのかもわかっているので
ログのFLEEを信じてソロで突入ですよwwwww
f0123662_3534215.jpg

いつもよりちょっと時間はかかったけれども
無事に完了しましたw
これで、2Fへ突入できるのですが
今の中型特化だとエリセルを倒すにしても
ちょっと回復剤がかかりすぎるので
新しい武器が必要かな・・・
なので、新しい武器を購入するがために
しばらくは1Fでひたすらに篭ってみようかなぁって思いますねw
来週ぐらいにはログも97にしてあげたいなw
ログはしばらくLvが上がっていなかったはず・・・
そろそろ上げてあげなきゃねw
[PR]
by ritorubou | 2008-03-08 03:59 | RO日記