統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トールと名無し島

今日は、いつものようにログで狩りへ
いつものように人形館へ着いてすぐに狩りのお誘いがw
その@でトール火山のクエをやってる人のお手伝いで
入り口前のMOBを排除だけだったのですが
ちょっといろいろとありまして
2Fまで護衛することに・・・
トールで狩りするのは初でしたねぇ
火鎧とか何にもないのですが。。。
相当なデスペナ祭りとなりました><。

そして、夜はG狩りですが
名もなき島へ行こうということになりまして
ここでも相当なデスペナ祭りでした><。
BOSSとかってまじで強すぎですよぉぉぉぉ
そして、3Fを少し見学しようということになったのですが
完全に3Fで全滅しちゃいました><。
昨日よりは少し慣れたかな?
毎日行ったら死なないようになるのかな・・・
でも、新しいダンジョンって楽しいですよねw
MOBも強くなっていたりもするけれども
緊張感がずーっとあるというのも良い刺激になると思いますw
ただ、疲労感は倍増ですけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-03-09 03:24 | RO日記