統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プリのお時間

昨日Lv上がったばっかりなので
今日はログはほとんど稼動していません
だって、トールクエやるつもりだから
デスペナなしの状態でクエやりたいもん!
っということで、緑ハーブを必死になって集めに行ったのですが・・・
ん~・・・。今、トールクエやる人が多いから緑ハーブを集めてる人がいっぱい・・・
人がいっぱいいるとやる気が失せていくのですよ><。
だって・・・緑草が生えてないんだもん><。

なので、プリですよw
今、アヌビス狩りが人気みたいですねぇ
ものすごく混んでいました
今日は杖出ませんでしたが・・・
それでも経験値ウマーでしたよ♪

そして、騎士団へも行って来ました
レア出ませんでしたが
それでも、騎士団も楽しい狩場の一つですねw
血騎士からPA落とさないかなって
ずーっと狙ってるんですけど
何も落としてくれないですね・・・
なので、いつも倒し終わったあとに
血騎士のケチィィィィィって叫んじゃいます!w
そろそろドケチィィィィィィ!!!!!!!ってなるかもねw
[PR]
by ritorubou | 2008-03-12 01:59 | RO日記