統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名もなき島ツアー

前回G狩りで名もなき島に行った時は
ものすごーくぼこぼこにされて帰ってきましたが
少しは私もなれた様子ですw
今日のPT構成はLKとハイプリと廃wizです
ものすごぉく沸いていたけれども
めっちゃウマウマでした♪
しかし、ものすごくSPが枯渇するのはちょっと問題ありかな・・・
闇ブレスかな?思いっきりヒール量が半分になって
ひたすらにヒールしないと間に合わないのですよ><。
でも、2Fよりも3Fが超ウマーでしたw
BASEよりもJOBですねw
そして、3Fへ行ったのでクエを終わらせてきましたw
クエと名もなき島での狩りで90まで@もぅ少しですw
名もなき島めっちゃ楽しくってはまりそうですよwwww
支援に必死になっていたりしますけど
もぅすこししたら余裕も出てくるかな?w
プリも90になったらwizを頑張らなきゃかな・・・
ログも97になった事だしwww





ログが97になって名もなき島で試してみたいので
今がんばってトール火山をやってきました♪
今回は緑ハブをそこまで大量に消費しなかったのでよかったですw
wizでもクエやらなきゃなぁって思ってはいるのですが
wizは転生してからでも良いかな?
明日は名もなき島のクエやらなきゃw
ベインスからの帰り道・・・
めっちゃ迷子になってプロへの帰還するのが
30分以上かかっちゃいましたよぉぉぉ><。
そう。リアルもそうですがROでもひたすらに迷子になるのですよ
方向音痴なのは確かですが・・・
久々に迷子になったなぁって思いましたねぇw
[PR]
by ritorubou | 2008-03-13 01:31 | RO日記