統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々頑張ってます

今日最初はログで名もなき島潜入クエですよ
修道院めっちゃ痛いです><。
不死だけならハイドでいけちゃうんですけどねぇ・・・
悪魔もいるからハイド使えないです><。
一応2Fまでは終わったのですが問題は3F・・・
クエの場所にめっちゃMHがぁぁぁぁぁぁ><。
その段階で諦めました^^;
ログはのんびりで良いのですw

クエを諦めてからwizですよ
こっちの方を頑張らなきゃですよ
何とか1.5倍の間に95いける?って感じになってきちゃいましたねぇ
それでも頑張らねば・・・



木曜日はG狩りです
いつも、木曜日のG狩りは人数が少なかったりするのですが
今日はかなり人数いましたねぇ
場所は騎士団ですw
最初人数が少なかったので、私はログで参加しましたが
出発直前にいっぱい人が増えてきて70~80のLvのプリは大変だったかな・・・
支援するだけでSPが飛びそうな人数
ほんと。お疲れ様でした

その@騎士団へ誘われたので行って来ましたw
プリがんばれば明日で90になりそうな予感w
課金してキラキラ使おうかな・・・
いっぱいいっぱい悩むところですよ
とりあえず、1.5倍頑張ります!
[PR]
by ritorubou | 2008-03-14 02:56 | RO日記