統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

wizとプリ

今日から1.5倍!!!!!!なので、さっそくwizで廃鉱へ
廃鉱はまだまだ私のLvでもウマーなのですが
更にウマウマでした♪
久々にがっちり上げてきましたよw
デスペナも結構あるけれども、TOTALで16%?
いつもなら5%前後で疲れるのですけどねw
そこは1.5倍パワーでしょwwww
さくさくあがってくれるから疲れていても頑張れるのですw





御飯を食べ終わってからはプリです
INしてすぐに同盟の方からG狩りに誘われました
場所はジュピw
ジュピだとSPが枯渇するから大変ですけどね^^;
それでもプリはようやく90にLv上がりましたよwwww
お帰り!古代装備!!!!!
同盟のG狩りのあとに、タナトスへ誘われたので行って来ましたw
実は90になる前にキラキラ使ったのですw
だから、ちゃんとSWがあるのですよw
グロとサフラが消えちゃったのは少し痛いかな・・・
でも、またJOBが上がれば取れるのだしw
がんばってJOB上げます!
1.5倍の間にwizも95にして生体行けたら良いな♪
まだDEXが足りないからものすごぉく泣きそうになっていますけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-03-15 03:47 | RO日記