統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日という日

WIZが95になったので、昨日は力尽きてそのまま寝ちゃいましたが
今日はがんばって生体3Fへ行って来ましたよw
ソロでもいけなくはないのですが、まだまだ練習が必要みたいです><。
WizはMHPが低いので、1発喰らったら即死です><。
でも、その緊張感が良かったりもするのですけどねw

そして、プリも90になってるので生体3Fへちょっと遊びに行こうということで
LKの人とペアで行って来ましたw
まだまだプリでもペアは厳しいみたいです><。
プリで行っても相当ドキドキ物ですよwwwww




そう、今日はGVです
最近は20:30集合なので少しのんびりできるのですが
それでも、今日は少し遅刻です^^;
いつものように、Vをあちこち偵察
21:00前まではそれほど熱い攻防はなかったですねぇ
途中からLの偵察に変更~
空きを見つけて確保したのですが終了20分前で転戦することに
そして、またVを偵察することに・・・
時間ギリギリでV5を確保!
ん~wいろんな人が攻めてきますねぇ
めっちゃやばくなったところで、同盟の人がエンペ破壊!
そして、あわててV5へ
時間ギリギリまでひやひやでしたけど
今日は無事にV5をGETです♪
すっごく久々に砦GETですねw
来週もまた砦GETできたら良いなwwww

Gvが終わって溜まり場に居ると
生体3Fへのお誘いが・・・w
生体は慣れが必要ということでw
パンダGの人たちと共に生体3Fへ行って来ましたw
最初はボコボコ死んだりもしましたが
最後にはかなり慣れてきたかな?w
何とか+になって戻ってこれてよかったぁ♪
前衛の人はまじでデスペナが相当痛かったみたいですけどね・・・

そして、少しだけニブル行って来ましたw
プリでニブル行くのは久々かな?
最近ニブル行った記憶があんまりないですね^^;

最近は新しい狩場とかが多くなってきたかなw
まだまだ支援も新しい狩場だと戸惑う事ばかりなので
もっと勉強していかなきゃかな・・・^^;
[PR]
by ritorubou | 2008-03-17 03:50 | RO日記