統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は祝日でしたね

普段家にいると曜日感覚のみになって
祝日とかの感覚がなくなるのですが・・・
今日はちょっと来客があったりとかで昼間にINできなかったので
その分夜にwwwwwって思っていたのですが
今日ってG狩りじゃんかぁぁぁ!!!!!!





久しぶりにアビスでした
うちのGだけではなく同盟からもちょこっと拉致w
かなりの人数になったけれども楽しかったですねw

そして、G狩りも終了して
露店でもって思ったのですが売り物がなぁぁぁい><。
ならば、出しに行こうじゃないって事で
人形館ですねぇ
最近、アリスのみ狩る人がいて
エリセルとエリオットを放置していく人が続出です
出来る限り倒そうよって思うのですけどね・・・
でも、時間になって戻ってくる粘着タイプはウザイですねぇ
アリスcなんて簡単にでないんだからぁぁぁぁ!!!!!!
簡単に出る代物ならばとっくに私はブルジョワになっているんですよ・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-03-21 03:32 | RO日記