統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アビスでしたw

また、今日も別キャラからINしようとして
3時のメンテ明けからと思っていたのに
4時になってもINできない・・・
公式HPをみても何も情報が載ってない・・・
4時になってから発表ですよ
遅すぎるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

別キャラも無事に晩御飯までにLv上げる事が出来たし♪
まだまだ伸び盛りwwww

御飯食べてからは
プリ稼動ですよwww
昨日、GH最下層へ行こうって誘われていたのですが
アビスへ変更となりましたw
前回も一緒にいったメンツでw
緑ロペスcを狙っているのですが
また今日も違う色のcが・・・
今回はまだ高いから許せるかなww
売れてくれたら良いな♪

そして、今日の北海道の寒さは4月の春ではなく
真冬に逆戻りの寒さでした・・・
なので、少し風邪気味になってしまいましたよぉぉぉ
ちょっと、鼻水が・・・・って状況かな
それでも、のんびり狩りはしますよぉwwww
悪化したら寝込むだけですけどね^^;
[PR]
by ritorubou | 2008-04-02 01:09 | RO日記