人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもなら

今日はG狩りのはずですが
人数がいないのでLKさんとペアで火山2Fへ行って来ました
もぅ少しでLKさんはあがるということだったのですが
レモンがきれちゃって戻る事になりました

夜でも珍しく貸しきりだったので
ドロップも経験値もウマウマです♪

最近、いろんな人から聖水貰っていたので
すっかり作らなくなってしまっていて空瓶ちょこっとであわてて聖水作りましたけどねw
なので、火山が終わった後にしばらく振りに空瓶集めに行って来ましたよw
相変わらず蟻卵cは出るらしいですねぇ
そんなレア運いらないのですけど・・・
もちろん、いつもの空瓶集めの装備なので
しっかり、箱もGETしてきましたw
青とP箱3個ずつですが
良いものがでなぁぁぁい><。
いつかは出てくれると良いなと思うバルーンハット!!!!!!
ちょっと可愛いから被ってみたいって思ってしまったり・・・w
でも、自分で買うのはちょっとね・・・
だって、高いんだもん・・・・

そして、別キャラ頑張っています!
さすがに、そろそろ簡単にあがらなくなりつつもありますが
それでも頑張っていますよw
まだ収支が不安定なので散財狩りにだけはならないように気をつけていますけどねw
by ritorubou | 2008-04-04 02:28 | RO日記