統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鯖が不安定なのかな・・・

この間のメンテ明けからずっとかなぁ
普段なら毎日鯖缶なんてしないのにここ連日鯖缶しています
狩りのMHの途中で鯖缶とかってまじで怖いですよ
死に戻り!?って思っちゃうし
多少支援にも支障をきたしてますね
数秒間止まったりもするし
溜まり場で会話してて止まる分にはログが残ってくれるから良いのですが
狩りの途中で止まるのは本当に困りますよね

夜、火山へ行って来ました
今日久々にプリが寝転んだような・・・
いつもならペアで行っても平気な場所だったんですけどねぇ
まぁ、そういう日もあるさってことですかねw
火山から戻ったら廃wizさんをまた拉致ですよw
もちろん拉致成功したら行く場所は名無し!
今日はトリオではなくハイプリ2のLKと廃WIZです
3Fはプリ1だとどうしてもSPが足りなくなるみたいです
私だけだとSP回復のQKが多くなってしまいますね
でも、3Fの支援は大変だけど楽しいし経験値もウマウマですwwwww
最近の鯖の重さで位置ずれも激しかったりして
SWの位置が相当ずれたりもしちゃってて
石の消費もものすごい激しかったりもしますけどね・・・
それでも、レアが出てくれればかなり収支には余裕がでてくるのですw

毎日レアが出まくったらどんなに良いだろうか・・・w
まぁ、そんな事はありえなさそうなのであったら天国?w
[PR]
by ritorubou | 2008-04-05 04:18 | RO日記