統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のキルハイル~

今日、娘との約束でキルハイルをやりました
誰かがやるときは基本的に私はやってないキャラで一緒に同行して
案内しながらやるのですが
今日は別キャラでの案内です
それしか残っていないといえば残っていないのかもですけどね
そして、チャンプの人も一緒にクエやりました
みんなと一緒にやった方が楽しいですよねw
いつものごとく、最後のキエルのところだけWIZで手伝おうと思って
溜まり場へ戻ったら廃WIZさんがいるじゃないですかwww
お手伝いを頼むと快く引き受けてくれました♪
なので、私はそのまま別キャラでクエ続行w
無事にみんなクエ完了しましたw

夜、本当は別キャラのGのG狩りがあったので
そっちへ行こうと思っていたのですが
棚へのお誘いが来たので行って来ました
棚楽しいですよぉw
JOBがウマウマですねぇw

そして、今日はG狩りなので
溜まり場へ戻ってみるとG狩りをやらないようなお話
なので、また生体へ誘われてそのまま生体へ行って来ましたw
WIZでも生体に慣れなきゃと思いWIZでいったんですが
火力が足りないのですよね
まだ生体が悪魔化来る前の方が狩りやすかったなぁ
何もレアでなかったですけど
生体は慣れと勉強ですね
LKとかなら、マガレだけを食べる事もできるんですけどねぇ
WIZで少しがんばって生体行って見るかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-04-06 02:25 | RO日記