統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大切な人

私にとって大切な人ってものすごくたくさんいます
娘であったり別な人だったりもしますが
私は、私の大切な人が傷ついたりするのをみたくないのです
偽善者っていわれるかもしれないですけれども
大切な人が傷ついていたりすると何とかしてあげたいとかって思ったりもするし
私が変わってあげられるのなら変わってあげたいとも思うのです

確かに、私も幸せでいたいしROを楽しくやりたいのです
だから、時としては我侭を通したりもしますよ
ROを通じていろんな大切な人が増えましたねぇ
私にとってかけがえのない人もいますが
その人が傷ついたり、いやな思いをしたりするのが今の私にとっては一番嫌ですね

私ができることって微々たることかもしれないですけれども
私を必要としてくれている限りは私はそれに答えたいし
いつまでもがんばれるのです
ただ、あまり無茶しすぎて倒れるようなことだけはしたくないですけどねw
逆に心配かけてしまったら意味がないしね^^;

最近、私の周りが春になってきていてちょっぴりうらやましいなぁって思ったりもしていますけどねw
[PR]
by ritorubou | 2008-04-09 06:31 | RO日記