人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のネカフェからでした

ちびを産んでからネカフェなんて本当に行っていなくって
ちびも一緒にネカフェでしたw
ちびには相当妨害されまくりでしたけどね・・・><。

それでも、溜まり場にいると狩りのお誘いがきますねぇ
いつものPCとの感覚がぜんぜん違うから相当違和感ありまくりで
ちょっと支援が大変だったりもしますけどね
ちょっとPCが変わるとキーの位置も違ったりするので
なれるのにちょっと時間がかかったりもしますねぇ

そして、狩りですが
ハイプリになって初めて人形館2Fへ行ったかな・・・
ショックなこともあったりしましたが楽しかったですw

普段ソロで人形館1Fでがんばっていますけど
PTで人形館だと普段と違うので楽しいのですよ
by ritorubou | 2008-04-11 13:59 | RO日記