統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次のINはいつかな・・・

ちょっと、今は自宅を離れて別な場所にいるので
当然ながらROにINできませんねぇ
昨日はネカフェからINさせてもらえましたが
今日はさすがにちょっと無理かなって状況なのでそれはあきらめですよ
でも、一応ブログの更新だけはしたいかなぁって思ったりも・・・w

だけど、私が実家に帰る以外でROにINしないというのは初かもしれないですねぇ
まぁ、できる状況とできない状況があったりもしますが
今なら無理すればできる状況でも別にROにINしなくてもいいやって感じですね
ROはもちろん楽しいですよ♪
だから、引退というのは私にはないのだと思いますが
いつか休止というのはくるかと思います
今は、リアルでちびがまだ小さいからROができてる状況なのですが
もぅ少し大きくなったときには多分
今のようにずっとROにINしてるというのは無理だと思うのですよ
一応は私もリアル優先はさせますよ
それは当然だと思うしROを優先させるべきではないと思いますね
でも、今は楽しいからそれでOKかな?w
[PR]
by ritorubou | 2008-04-11 23:54 | RO日記