統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝日がまぶしいです!!!!

しばらくぶりに夜明けまでROですねぇ
楽しいと時間を忘れてしまう私・・・

今日約束していたので人形館へ行ったのですが
ん~・・・出ないですね
2回行って見たけれども出ないし・・・・
明日こそはでるかも?って思ってはいるのですけどねw
それでも、経験値は多少は入っていますよwwww
まだまだ98にはなりそうにないけれども
毎日少しずつ近づきつつあります
いつかはチェイサーを目指しますよwww

そして、夜はw
別キャラでニブルへ行って来ましたw
完全に吸うだけのためなんですけどねwww
最初の1時間はニブル貸しきりでやりたい放題!!!!!!
別PTがきてからは少しおとなしくしましたけどねw

今日は珍しくデートのお約束がw
デートなんて久々じゃんwwwって感じがしますよww
普段ならニブルですが
場所を変えてみましたねぇw
私も滅多に行かない場所w
ただ、若干MAPがものすごぉく見づらいかな・・・
MVPも不在だったらしくとってもラッキーって思いましたねぇw
そして、朝になったのでそのまま帰還となりましたw
また明日もデートできたら良いのになって思ったりも・・・w
[PR]
by ritorubou | 2008-04-17 05:42 | RO日記