統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

欲しいものはなかなか手に入らないのですね

今日も人形館へ行って来ました
ずーっとオル盾依頼されているのでだしてやるぅぅぅって
言ったのはいいのですがこの間までボコボコ出ていたのに
依頼されると出ないとかって。。。。
まったくねぇ・・・
そして、違うものがでるから厄介なのですよ
エリザからもエリセルからも肩にかけるもの。。。
でも、エリセルから出たヴァーリのほうは買い取ってくれる人がいたので
相当助かりましたよぉぉぉ♪

そして、夜はG狩りです
本日もLvあわせるために2PTです
場所は、迷宮の森ですよ
ん~
みんなとはぐれる事多いですねぇ
ランダムWPが痛いですよぉぉぉ
そして、最後にはバフォに轢かれてしまいしたよ・・・
バフォとの遭遇時に実は余所見していて見ていなかったのですよ><。
気がついたらHPが赤い!!!!!!!!
さすがに無理ですよ><。
なので、そのまま帰還して終了となりました^^;

普段ソロでも滅多に行かない迷宮は楽しかったですよw
[PR]
by ritorubou | 2008-04-18 00:49 | RO日記