統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々といえば久々でしたが。。。

今日は夕方からINして少し別キャラを育ててから
ログでいつもように人形館へ
モルフェウスはよく出るのですけどねぇ・・・
何故にオル盾でなぁぁい!!!!!!!
まぁ、ドロップ率も相当違いますけどねwwww
そして、今日本っ当に久々にログで死にましたねぇ
余所見しながらしていたのもあるのですが
エリザを叩いていたはずなのに何故か死んでる・・・
エエエエエエエ!!!!!!!って感じでしたよ
80代の頃ならバッシュ2発ぐらい喰らって死んでたとかいうのはありますが
いまだとさすがにそれはないですよぉぉ
別にエリセルやエリオットがいたわけでもないのに・・・><。
でも、その@にきっちりとデスペナ回収は行っていますよwww

そして、今日はG狩りのはずだったのですが
人数もいないということで
別キャラのGもG狩りだったので遊びに行って来ましたww
場所はアユタヤ2Fでしたぁ
ってか、私クエやってないじゃん><。
なので、遅れていったのにクエから始める事に・・・
30分ぐらいしかG狩り参加できなかったですけど楽しかったですよwwww
団体PTは面白いですね♪

また、明日も人形館へオル盾出しに行かなきゃ・・・
[PR]
by ritorubou | 2008-04-20 02:43 | RO日記